忍者ブログ

かしす屋

日記

[PR]

2019/07/18 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


祝・完全制覇

2008/10/23 (Thu) - 未選択

西武ライオンズ日本シリーズ進出決定おめ!
03a0edfa.jpeg

俺の歓喜っぷりといったらそれはもう
本当に素晴らしい最高の試合でした。
さぁ次は日本シリーズだぜ!巨人か中日どっちが来ようと今の西武なら負ける気がしねえ!ていうか勝てるように全力で応援する!頑張れライオンズ!
PR

1週間くらい前を思い出しながら読んでください

2008/10/22 (Wed) - 未選択

2ff5bdbd.jpeg

True my Familyに参加されたみなさんお疲れ様でしたー
といっても自分は一般参加でしたけどね!それはそれは本気で買いに走らさせていただきました。
実は前日に東京ゲームショウとかに行ったせいかわかんないですけど風邪を引きまして、正直当日の体調はやばいくらいにやばかったです。
それでも前日にサークルチェックをしてたらこれは這ってでも行くしかねえっていうテンションになって全力で無理をして行きましたよ。
イベント中はずっとテンション高かった俺
会場にいるみんながトゥルー兄弟かと思うと無駄にテンションが上がりました。風邪とかどうでもよかったです
たださすがにアフターイベントには参加せず帰宅しました。聞くところによるとすっげー楽しかったみたいで…それが心残りなのよ…
まぁそれでもすごく楽しいイベントでしたよ。次のオンリーは2月ですか、サークル側で出たいけどもおそらくその時期はいろんなアレで死んでる可能性があるので参加すら危ういですが這ってでも
まぁその前に冬コミですね。受かってれば何か出るかもね!

っていう日記を1週間くらい前に書こうとしたけど気づいたら今日だよ!不思議!

星花さんはいてないのー

2008/09/04 (Thu) - 未選択

0f80db34.jpeg

夏コミお疲r…もうそんな時期じゃないとな!
とりあえず今後の予定的な何か
10月のベビプリオンリーは結局申し込まなかったので、次にあるとすれば冬コミでう。
と言っても名義は夏城さんなので委託もしくは合同誌って感じになるんじゃないかなー
去年の夏コミ以降絵を描くペースがものすっごい落ちてるわけですが、最近ちょっと持ち直してきました。
いきなり増やそうとかどうせ長続きしないので変な目標は立てないですが、まぁまったりペースを落とさないように練習できたらいいなと思ったりなんかしちゃったりして
まぁ冬ね、オフセ作るって誰かが言ってたから期待して待ってても い い の よ

うん、いろいろうそです期待しないでまっててね!

近況
夏休み何それみたいな感じで8月平日は学校行きまくってました。
他には旅行行ったりもしました。まぁ普通の夏でした。
あとはまったりとテイルズオブヴェスペリアを進めてるよー今22時間くらいだけどねー
今回は主人公に非常に好感を持てますね。なんかかっこいいよユーリ。
あと最初はリタにご執心だったけどジュディが登場した瞬間あのエロティックさにやられました。うおおお巨乳セクシーお姉さんんん!エロがツンデレに勝った瞬間でした
他にはニコニコで時々鬼畜なアサシンクリード見てたら無性にやりたくなったので2週目始めたりL4Uの実績解除がんばったり。両方ともまだ終わってないけど。
日本の夏、箱○の夏

9月の予定はちょいちょい旅行に行くくらいかねぇ
あとは研究中間発表に向けてがんばる…めんどくせええ

たまにmixiに飽きるとこっちで日記を書く俺なのよー
だから更新も不定期なのよー
また気が向いたら書くと思うのー
まぁ適当なのー

ストシス4

2008/06/30 (Mon) - 未選択

ストロベリーシスターズ4に行って来ました。
本当は夏城さんのサークルチケで入場するはずだったのに、電車に乗り遅れたり浅草駅前で迷ったり都産貿がものすごい混んでてすんなりと中に入れなかったりで普通に一般入場せざるをえませんでした…夏城さんすみません。俺のばか!

んで開場後はもちろんサークルのお手伝いと見せかけて全力で個人的な買い物に走らさせていただきましたよ!
全部で8千円くらい使ったかな?

買ったものはこんな感じ~
d12f9be9.jpeg

当初はべびプリ本目当てだったのに終わってから見てみるとストパニ熱が再燃してきました俺に
つうか俺が買ったストパニ本玉青ちゃんメインばっかりだ!愛されてるなぁ玉青ちゃん。俺も愛してるよ玉青ちゃん

ちょっとアレだね、あー俺も仲間に入りたかったなーっていうか申しこんどきゃよかったなーっていうのはあったかもしれない。次のオンリーは10月?うんわかってるわかってるよだってまだ締め切りは先でしょ?

というわけで参加された皆さんお疲れ様でした~


明日はトゥルー祭らしいよ!

2008/06/28 (Sat) - 未選択

久々の更新だよ

ストシスに申し込まなかったり夏コミに落ちたりして絵を描く機会がなくなっちゃったし最近忙しかったりしたから全然絵を描いてなかったんだけどもふと久々に描いてみたよ
0457dda3jpeg

べびプリ絵を描くよりなのは絵を描いたほうが楽しいからヴィータ描いてみた!
色はたぶん塗ら…暇があったら塗ります!

と言いつつやっぱりべびプリで何か描きたいなぁ
頭の中ではべびプリでお話ができそうなんですが。もちろん小雨メインだぜ!
これは委託フラグか!?



そんで明日はストシスですね。
俺は夏城さん(くれいぽっと)のお手伝いで行く予定です。よかったら来てくださいな
でもお手伝いしないで買いに走るのが目に見えますね!


今月はハガキ出さなかった俺はトゥルー兄失格ですかああああああ


PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カウンター
最新コメント

[06/18 伊織]
[06/10 弾々]
[06/06 ムラムラ]
[06/29 モコ]
[05/26 伊織]

プロフィール

HN:
伊織
性別:
男性

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]