忍者ブログ

かしす屋

日記

[PR]

2024/04/25 (Thu) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


練習

2009/06/05 (Fri) - 未選択

流れはヒナギク
5c70af34.jpeg

アサシンクリード2のトレーラー見ました。一瞬実写かと思うほど映像がきれいで驚いた。舞台はイタリアだし空飛ぶし泳ぐしで今から超楽しみです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm7243847
PR

ペンタブ練習

2009/06/04 (Thu) - 未選択

りっちゃんかわいい
51438ce6.jpeg

SAI導入してみましたーむずいむずい
もっと練習してデジタルな人間になりたいとおもいます。


TmF2終了

2009/05/18 (Mon) - 未選択

True my Family 2に参加された皆様お疲れ様でした~
自分のブースに来てくれた方々本当にありがとうございました!楽しいイベントになりました。
そしてしっかりと買い物もしてきましたよ。双尾工房さんのところの合同誌が豪華すぎてもう…ニヤニヤがとまらない
次のイベントはいつだろうか…夏には申し込んでないので今のとこ未定です。

up.jpg
イベント中描いた謎の落書き

TmF告知

2009/05/17 (Sun) - 未選択

当日になってから情報を載せてみる

イベント:True my Family 2
ブース:べ-6

新刊のコピー本と既刊を少々持って行きます。新刊はヒカル本だか春風さん本だかよくわからない内容になっています。まんま冬に出したやつみたいな内容です。まるで成長していない…
ちなみにまだ新刊完成してません。きっと会場で製本している俺に会えるよ…
7a9a081c.jpeg
表紙になる予定のもの
寝たいなぁ

あけましておめでとうございます

2009/03/09 (Mon) - 未選択

もう3月ですね!すごいはやい!今年もよろしくお願いします!

まず冬コミ。来てくれた方々ありがとうございました!
結構本を手にとってもらえたりしてすごく嬉しかったです!
もちろん買い物もしまくりでしたよ!ほくほくでしたよ!
とても充実したイベントでした!

そして19princessはサークル参加ではなかったので全力で買い!
なんか人がすごく多かったように感じました。今べびプリがあつい!ってことですか!
もうすごい楽しかったです!やっぱり他のサークルさんの本を読むの楽しい!勉強にもなるしね!
これからもいっぱい買います!


というわけで気づけば2009年、気づけばもう3月。
卒論も終わり無事卒業確定しニート生活真っ最中です。
更新がなかったのは卒論が忙しかったというそれっぽい理由にしておこう
他には…日記っぽいことは何もないな

そして!次のイベント参加が決定したっぽい…?
True my Family 2なんですが、無事申し込めてたみたい…なんか、すみませんでした
cut1sp.jpg
サークルカットはてんs春風さん!
冬に出した本みたいなヒカル×春風さん本になる予定だけどまだ先のことは分かりません!おたのしみに!

そんな感じで、ちょっと旅行的な何かの準備中で適当な文章および内容でしたが久々の更新でした~

PREV PAGE HOME NEXT PAGE

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント

[06/18 伊織]
[06/10 弾々]
[06/06 ムラムラ]
[06/29 モコ]
[05/26 伊織]

プロフィール

HN:
伊織
性別:
男性

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]