忍者ブログ

かしす屋

日記

[PR]

2024/04/20 (Sat) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


スペシャルハグハグ返し~

2008/02/16 (Sat) - 未選択

HP改装したんだぜ!
URL→http://kasisuya.nomaki.jp/



ごらんのとおりバージョンダウンです

ホントはもっとバリバリに改装して素敵なデザインにしたかったのですが、これが俺のセンスです
シンプルっていうのも重要だと思うんだ。






大学のテストが終わり春休みに入ったのが2月2日
そこからの2週間何やっていたかというと、ひたすらべびプリで盛り上がって、コールオブデューティ4のオンライン対戦やって、エロゲを少々やって、自動車教習所に通いまくってました。

勉強全然してませn


自分、大学院進学を考えてるんですがもちろん試験を受けなきゃいけないわけで
その試験範囲は簡単に言うと大学2年~3年の2年間に勉強した内容で、結構広い
んでテストは4月の頭にあると


間に合う…のか…俺は…



でもそのかわり教習所はいっぱい進みました。
あと学科1時間、効果測定その2、みきわめ、卒検、学科試験で終了です。
来週には終わるかなー


俺、免許とったら真面目に勉強するんだ…






そうそう夏コミ申し込みましたよ
今一番波に乗っているBaby Princessで
2fd6ade4jpeg
カット絵はチャオ!
小雨にするかひょうちゅうちゃんにするかで迷ったけどチャオ!
チャオのチャオチャオでチャオチャオしたい!

受かってるといいな
落ちててもいいけどね。お金返ってくるs




よーし、これからはこっちも有効活用していこう
せっかくblog作ったのに使わないのはもったいないしね


絵の練習?もちろんして(ry
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント

[06/18 伊織]
[06/10 弾々]
[06/06 ムラムラ]
[06/29 モコ]
[05/26 伊織]

プロフィール

HN:
伊織
性別:
男性

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]