忍者ブログ

かしす屋

日記

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ピンクは淫乱

2008/05/13 (Tue) - 未選択

af2fadc5jpeg
みんなしってるね


久々に絵を描いて塗り絵をしてみた。ちゃんと仕上げるかは不明
そしてブログにうpしようとしたらサーバーメンテ中でできなくて一日遅れでのうpとなりました。

なんだかんだ言って今期はコードギアスが一番面白いですね
てかナナリーが出てるんだよナナリーが!
相変わらずのお兄ちゃん大好きっ子で安心した!
ルル山さんのシスコンっぷりも最高でした!
けどちょっとスザクにntrな感じが否めないけどまぁそれは1期の頃からあったから仕方ないけどね…
ナナリーは俺の嫁!

 

トラスティベルクリアしました
23時間でレベル66
ラストはおいショパンさんそりゃないよみたいな感じ
正直何がなんだかわかりませんでした
エンディングのムービー超長いし!コントローラーの電源落ちたわ!
戦闘はそれなりに楽しめたしグラフィックも良いし雰囲気も良かったんでそこらへんはやる価値あると思うよ
キャラの可愛さもかなりのものでした
俺が一番好きなのはファルセット。ショートカットでボーイッシュな娘ね。なんかふとももがエロかった
あとクラベスの服がえろくてナイスだったよ!
それと高いところからジャンプするときポルカがスカートおさえてる様はなんかこうぐっとくるものがあるね…
うん、もうこれそうゆうゲームでいいよ。2.5次元バンザイ!





研究室が超絶暇です
まだ5月だからやることないよって…漫画ばっかり読んでます
明稜帝梧桐勢十郎とダイの大冒険を読み終わりました
今は幕張とバカボンド読んでます

うーん、何か良い時間の潰し方はないかなぁ

PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント

[06/18 伊織]
[06/10 弾々]
[06/06 ムラムラ]
[06/29 モコ]
[05/26 伊織]

プロフィール

HN:
伊織
性別:
男性

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]