忍者ブログ

かしす屋

日記

[PR]

2024/04/26 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


受かっちゃってた

2008/11/05 (Wed) - 未選択

6f9eb6ef.jpeg
トゥルーな話
夏城さんが冬コミ受かったーって言ってたからたぶんそこに委託みたいな感じで本を出すことになりそうです。
本を作るとか1年半ぶりなんすけど何をどうすればいいんでしたっけ。えっとまずネームというものを描くらしいよ。あ、でもその前にネタを考えないといけないね。あとは下書きペン入れ仕上げ、表紙も描かなくちゃね。わあい時間がいっぱいかかりそうだよ。どうしよう なんとかしよう 頑張ろう
ヒカル本が出来るかもしれない。わかんないけど

今月のG'sの小雨はもうそれはそれは可愛らしくてしょうがなかったですね。
はぁ…着物姿で髪を結ってる小雨マジ天使のような可愛らしさ…


今期アニメ
ケメコデラックス…エムエムかわいい!
かんなぎ…ナギ様かわいい!
インデックス…インデックスちゃんかわいい!
とらドラ…くぎゅかわいい!
あかね色…平野かわいい!
夜桜四重奏…町長かわかわ!
ヒャッコ…平野ry
CLANNAD…すみませんみんな可愛いです
ガンダム00…ブシドー
しゅごきゃらナイト…あむちゃんあむあむ!
計10個です。この中で楽しみなのはケメコ、かんなぎ、とらドラ、00かな。
SDの00ガンダム買ったけど超かっけー
久々に武者以外のプラモ買ったけどこれは良い物。エクシアも買おうかなー
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント

[06/18 伊織]
[06/10 弾々]
[06/06 ムラムラ]
[06/29 モコ]
[05/26 伊織]

プロフィール

HN:
伊織
性別:
男性

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]