忍者ブログ

かしす屋

日記

[PR]

2024/04/19 (Fri) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いっぱいいっぱい

2008/03/29 (Sat) - 未選択

いやローソンがどうとかじゃなくてね

てことで昨日はゆかりんライブに行ってきました。武道館ですよ!武道館!
参加した皆さんお疲れさまでしたー!
もう最高に楽しすぎて24時間経っても熱が冷めないです 

物販に5時間並ばされたときはどうしようかと思ったけど、CDとTシャツとパンフゲットできたんでもうどうでもいい!
パンフのゆかりんが可愛すぎる…
カレンダーも買えばよかったなぁ 

ライブ自体はもう最高としか言いようがないです
選曲とか演出とか
デイジーとかFoLを聴けたので良かった。特にデイジーはものすっごいお気に入りなので、聴けただけで感動もんよ!
国家はやばかった~。ぐるぐる回ったときに目が回って足がもつれて下に転落しそうになったというか前の人に思いっきりぶつかったりしたけどあの盛り上がりは最高でした。
あとスピカとか歌ったときの衣装、前にスリットがはいったやつ、が超エロくてエロくて生足!ふともも!
そんな感じで最高の一日でした 

ライブ参加はこれで4回目だけど回を重ねるごとにゆかりんのことを好きになっていくんだ俺
ファンクラブか…ううむ… 



そして今日はその反動で、両ふくらはぎ、右ひじ、右肩から胸筋にかけてやばいくらい筋肉痛でした。
しょうがないので家に引きこもりながらモンシェリのCDを無限ループさせてました。
今日だけで何回聴いたんだおれ 




運命の日まであと1週間
まぁ俺が院にいけるか否かが分かる日なんですけどね
もう毎日そのことが不安で不安でもやもやもやもや
昨日ゆかりんに元気をもらったから、残りの春休みを全力で駆け抜けるしかない



で、実はまだ月刊べびプリG's買ってないんだ俺…
某所のネタバレをバリバリ読んでるので読むのが楽しみつーか明日買ってきます
モンハンP2Gと一緒に
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カウンター
最新コメント

[06/18 伊織]
[06/10 弾々]
[06/06 ムラムラ]
[06/29 モコ]
[05/26 伊織]

プロフィール

HN:
伊織
性別:
男性

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]