忍者ブログ

かしす屋

日記

[PR]

2024/05/08 (Wed) -

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さくらの口の周りについたミルクをなめとり隊

2008/04/22 (Tue) - 未選択

ようやく書く気が起きた

散々騒いだ院にいけるかどうかですが、なんとかなりました
今まで地味に頑張った甲斐があったようななかったような
とりあえずのところは安心です。

そんで今はちょくちょく1回目の卒論中間発表用のパワポ作ったりC++の勉強したり
プログラムわかんねー!

まぁ近況についてはこんな感じー



あとこの間人前で自己紹介する機会があったんですけど、そこで
「家族構成は、母親が一人、姉が3人、妹が16人、ペットに象とかがいます。」
って言ったけど分かってくれる人がほとんどいなかったあたりまえだよばか!
頭に春風が吹いているってこういうことか…


んでまぁ日ごろたまってるトゥルー力をぶちまけようかなと思いStrawberry SisterSに参加しよう、とついさっき決めました。
まだ申し込んでないけど小雨本でいくかチャオ本でいくか…
両方書けばいいんじゃないとかそんなそんな

そういやまだG'sにハガキ出してないことに気づいた
締め切りまで一週間ないじゃない!急がないと
PR

PREV HOME NEXT

COMMENTS

COMMENT FORM

TITLE

NAME

EMAIL

HOME
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字PASS
COMMENT

TRACKBACKS

TRACKBACK URL

 
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カウンター
最新コメント

[06/18 伊織]
[06/10 弾々]
[06/06 ムラムラ]
[06/29 モコ]
[05/26 伊織]

プロフィール

HN:
伊織
性別:
男性

バーコード
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]